TOEICの試験は出来ますか?申請方法は?

留学中にTOEICの試験は出来ますか?申請方法は?

A:はい。毎月一度の試験がありますので、試験申し込みを8日前までにオンライン登録&申し込みをしていただければ、TOEICの試験を現地にて受ける事が出来ます。

TOEIC試験を希望される方は、学校のスタッフ(SS)に連絡していただければ、オンライン申し込みのお手伝い、必要物、日程などを確認できます。

▼TOEIC試験申し込みに必要なもの▼

1.パスポート(身分証明書)、2.TOEIC試験費用、3.写真2枚

TOEIC試験オンライン申し込み記入例

※TOEICの料金は、以下のようになります。

TOEIC試験料金:2,000ペソ

試験結果郵送費(現地住所)=200ペソ

試験結果郵送費(日本の住所)=2,000ペソ(日本の住所へ郵送希望される場合)

オンライン登録&申し込み手順

1.申込者氏名入力(苗字&名前)※ローマ字入力

2.国籍選択(日本)

3.ID入力:パスポート選択後、パスポート番号入力

4.生年月日選択(誕生月・誕生日・西暦)

5.試験日選択

6.試験会場選択(Cebu)

7.電話番号

8.メールアドレス

9.submitボタンで提出=送信

※その他試験会場までの交通費は自費負担になります。会場の場所は学校スタッフ(SS)に確認してください。紹介している画像ページ下にスケジュールが記載されています。試験申し込みに関しましては、学校スタッフ(SS)に相談してください。申し込みのお手伝いをしてくれます。

※その他、セブ留学に関する、質問、疑問、留学のお申し込みは、セブ留学問い合わせよりご連絡くださいませ。

よくある質問パート1一覧に戻る>>

よくある質問パート2一覧に戻る>>